Newsお知らせ

【終演】「つくりかけ室」をはじめます。

本企画は終演しました。

「つくりかけ室」という場を作ります。

「つくりかけ室」とは、
いま「つくりかけ」のものを共有する場です。

ここは、完成された作品を披露する場ではありません。

稽古途中のもの、
実験したいこと、
あきらかに、つくりかけなもの、
タネのような些細なこと、
そんな様々な「つくりかけ」がここにはあります。
その「つくりかけ」を共有していきます。

ライブや公演との違いは
・「作品」ではなく「つくりかけ」を披露する場であること。
・つくりかけのものの考えや迷い、展望なども共有していくこと。
・アンケートをより積極的に書いてもらいたいこと。
です。

この場で披露した「つくりかけ」が、
いつか「作品」に育っていくかもしれません。

そんな紆余曲折するプロセスを、おもしろがってくださる人がいましたら、
ぜひご参加ください。

「おもしろいものが観られる場」ではなく、
「おもしろいものを一緒に作っていく場」を目指します。

『つくりかけ室 1』

◆日時◆
2021年10月1日(金)ー3日(日)

10月
1日(金) 17:00
2日(土) 17:00
3日(日) 14:00
(全3回)
※受付開始・開場は開始の30分前

◆作・出演◆
ゼロコ(角谷将視・濱口啓介)

◆料金◆ 
大人2000円
高校生以下 1000円
※未就学児入場不可
※全席自由席

◆予約◆ 2021年9月10日(金)20時より予約開始
カルテットオンライン予約

※感染症拡大予防のため、ご予約の際は【来場者全員のお名前と電話番号】をご記入ください。

◆会場◆
ときわ座
東京都新宿区高田馬場1丁目6−13
・JR山手線、西武新宿線 高田馬場駅 早稲田口より徒歩7分
・東京メトロ東西線 高田馬場駅 7番出口より徒歩3分
・東京メトロ副都心線 西早稲田駅 2番出口より徒歩10分
※会場には駐車場・駐輪場がございませんので、お越しの際には公共交通機関をご利用ください。

◆感染症防止対策にご協力お願いいたします◆
・早めのご来場、開場前に並ぶことはお控えください。
・受付時、手指消毒、検温を行います。37.5度以上の場合はご入場をお断りいたしますので、予めご了承ください。
・会場内では不織布マスクの常時着用、及び咳エチケットのご協力をお願いいたします。
・会場内外でのお客様同士の会話はお控えください。
・ペットボトルなどの蓋付のお飲み物は持参可能です。
・お食事やアルコール飲料は禁止させていただきます。
・ご登録頂いた個人情報は、必要に応じて保健所等の公的機関に提供します。

◆その他の注意事項◆

・時間は約60分を予定しています。
・写真撮影は上演前、終演後のみ可能です。上演中はお控えください。動画撮影は不可です。

◆問合せ◆
zerokostaff@gmail.com (担当:明石)

お知らせ

お知らせ一覧