Newsお知らせ

【終演】ときわ座で大道芸やります。

本企画は終演しました。

2021年7月22日(木・祝)と24日(土)に、高田馬場にある古民家「ときわ座」で大道芸を行います。
ご予約不要・入場無料です。(投げ銭歓迎!!)
お気軽に、ご自由に、いらしてください。
ご来場の際は、感染症対策へのご協力をお願いいたします。
ご来場お待ちしております!


ご予約は不要ですが、
感染症対策のため、ご来場のみなさまに対して、確実にご連絡がとれる様、電話番号など必要事項の登録をお願いしております。
来場者登録は当日・会場でも受け付
けておりますが、混雑緩和のため、ご来場の予定が確実な方は事前にこちらのフォームより来場者登録をお済ませいただけますと幸いです。

来場者登録フォーム

◆その他注意事項◆
・定員数を制限しての実施となります。定員を上回るお客様が来場した場合には、ご入場いただけませんので、予めご了承ください。
・フォームでの来場者登録は予約ではありません。来場者登録がお済みであっても、会場が定員に達し次第、ご入場をお断りする場合があります。
・来場者登録をお済みの方は、当日受付でお名前をお伝えください。
・ときわ座はエアコンなどの設備がございません。扇風機などは数台使用しますが、会場内暑くなることが予想されます。ペットボトルなどのお飲み物や、携帯用扇風機やうちわなどのご持参も可能です。熱中症対策も併せてご協力お願いいたします。
・お食事やアルコール飲料は禁止させていただきます。

◆出演◆
目黒宏次郎、ゼロコ

◆タイムスケジュール◆ 両日とも
14:30頃 第一部 開場
15:00〜 目黒宏次郎①
15:30〜 ゼロコ①
17:30頃 第二部 開場
18:00〜 目黒宏次郎②
18:30〜 ゼロコ②
※開場時間は状況に応じて前後する場合があります。
※ゼロコ①と目黒宏次郎②の間は会場内の換気や消毒などを行う為、一度ご退室いただきます。

◆会場◆
ときわ座
東京都新宿区高田馬場1丁目6−13
・JR山手線、西武新宿線 高田馬場駅 早稲田口より徒歩7分
・東京メトロ東西線 高田馬場駅 7番出口より徒歩3分
・東京メトロ副都心線 西早稲田駅 2番出口より徒歩10分
※会場には駐車場・駐輪場がございませんので、お越しの際には公共交通機関をご利用ください。

お知らせ

お知らせ一覧