Newsお知らせ

「つくりかけ室2」やります!

「つくりかけ室2」を開催します。

「つくりかけ室」とは、いまゼロコがつくりかけの作品を共有する場です。

ライブや公演との違いは
・「作品」ではなく「つくりかけ」を披露する場であること
・つくりかけのものの考えや迷い、展望なども共有していくこと
・アンケートを積極的に書いてもらいたいこと
です。

この場で披露した「つくりかけ」が、
いつか「作品」に育っていくかもしれません。
創作の紆余曲折するプロセスを、おもしろがってくださる人がいましたら、
ぜひご参加ください。

※真夏のときわ座は暑くなりますので、こまめに水分補給を取りながらご参加ください。

『つくりかけ室 2』

◆日時◆
2022年7月29日(金)18:30 (1ステージのみ)
※受付開始・開場は開始の30分前

◆作◆
ゼロコ(角谷将視・濱口啓介)

◆料金◆
大人2500円
18歳以下 1500円
※未就学児入場不可
※全席自由席

◆予約◆ ※2022年6月29日(水)20時より予約開始
カルテットオンライン予約

◆会場◆
ときわ座
東京都新宿区高田馬場1丁目6−13
・JR山手線、西武新宿線 高田馬場駅 早稲田口より徒歩7分
・東京メトロ東西線 高田馬場駅 7番出口より徒歩3分
・東京メトロ副都心線 西早稲田駅 2番出口より徒歩10分
※会場には駐車場・駐輪場がございませんので、お越しの際には公共交通機関をご利用ください。

◆感染症防止対策と熱中症対策にご協力お願いいたします◆
・早めのご来場、開場前に並ぶことはお控えください。
・受付時、手指消毒、検温を行います。37.5度以上の場合はご入場をお断りいたしますので、予めご了承ください。
・会場内では水分補給時以外はマスクの着用、及び咳エチケットのご協力をお願いいたします。
・ペットボトルなどの蓋付のお飲み物は持参可能です。
夏のときわ座はかなり暑くなることが予想されますので、上演中でもこまめに水分補給をお取りください。

◆その他の注意事項◆
・上演時間は40〜60分(クリエイションの進捗によって変動します)を予定しております。
・写真撮影は上演前、終演後のみ可能です。上演中はお控えください。動画撮影・録音は不可です。

問合せ◆
zerokostaff@gmail.com (担当:明石)

お知らせ

お知らせ一覧